2017-07

もちろん私も! - 2017.07.09 Sun

いとぅく・・・。

☆ 天使日記 ☆

..#SJ..사랑해 이놈들!!..

2017070901.jpg

ふふ。べるっちも。

久しぶりに、すじゅを見た。

久しぶりに、すじゅを見ただけで涙が止まらなくなった。

久しぶりに、おえよしたくなった。

久しぶりに、久しぶりに、いや、うん。

私はすじゅが大好きだって、大きな声で叫ばなきゃいけないと思った。

大丈夫。大丈夫だよ、いとぅく。

そして、いっぱい、いっぱいやるせない気持ちを抱えていた兄さんたちに
会いに来たどんへ。大好きなユノユノにも会えたよね?

きっとうにょんも来たかっただろうね。

ひとり、またひとり・・・このどんな時にも矢面に立って来てくれた
お兄ちゃんたちの元に帰っておいで。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

どっかの

*かなちゃん*
かなちゃん、コメントありがとうございます!!
どっかの記事にいとぅくが誰よりもステージを遠くまで駆け回り、柵も座席も乗り越えてペンの元へ~って書いてたのがあって、あぁ、それがいとぅくの今のELFに対する想いなんだなってすごく伝わってきました。
で?SMT、私の集合時間を教えてください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

メガネとグラサン «  | BLOG TOP |  » よかったぁ~♪

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ