2017-09

よかったぁ~♪ - 2017.07.08 Sat

色々ありますが、SMTソウル、無事・・無事・・・無事・・・

いとぅくが笑ってる。

2017070801.jpg

そして、いとぅくが歌ってる。

2017070802.jpg

あぁ~、安心した。

もぉね、あの兄さんたち4人でね、SMT会場楽屋前廊下とかで、
トークショーやらされてるんじゃなかろうか?と
若干本気で心配になってたんだからね。

て。

あれ?もしかしたら、このさじん歌ってるんじゃなくて、
トークしてるのかも???(笑)

いやいや、そんなことない。

とにかく、良かったです。いとぅくが笑顔で。

久しぶりにELFを惚れさせることできたのかな?

あぁ。早く、早く、早く、いとぅくに、ヒチョりんに、
いぇそんさんに、そしてどんひに会いたいよぉ~!!!!

さじん漁らなくっちゃ!!!(久々にELFアクセル全開でいかなきゃ!)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

もちろん私も! «  | BLOG TOP |  » とにかく楽しい子たち。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ