2017-11

 - 2017.07.06 Thu

いぇそんさん!!!ツアーお疲れ様でした!!!!!

もぉ、最後の〆にこんなかわいこちゃんさじん落っことしていって・・・(泣)

2017070601.jpg

陶器のようないぇそんさん。

美白、美肌についてレクチャーしてください。

って。今年もすでに真っ黒なアラフォーべるっち・・・。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

えぇっ!!!!!

*りえポンさん*
りえポンさん!!!!!りえポンさんだ!!!!!ぎゃぁ~~~!!!!!!!りえポンさん~~~~~!!!!!!!
お久しぶりです!!!お元気でしたか!?!?!?いっやぁ~~~!!!!!!もぉ、嬉し過ぎて、飛び起きました!!!!!ホントに、ホントに、おひさしぶりです!!!!!!!!
あれは・・・りえポンさんが・・・・ボーイフレンドちゃんたちにさらわれて・・(笑)
いやいやいや、いぇそんさん!!!すごい!!!!!待っててくれた人ありがとう。待っててくれなかった人って言ってたいぇそんさん。ちゃんと、いぇそんさんの力でいぇペンを引き戻してるぅ~~!!!!
すごく、すごく、嬉しかったです!
ここも、細々、長々とやってますが、こういうこと嬉しい再会があると、続けてて良かったな~ってホントに思います。
おぉ、りえポンさんも好きですかぁ~???
もぉ、いぇそんさんのこと、若い子たちのこと、好きだって気持ちが溢れだしたら、一緒に叫びましょうね!!!!
ホントに、ホントに、ご訪問ありがとうございます!!またいつでもいらっしゃってください!!!!!

超お久しぶりです!

べるっちさ〜ん、お久しぶりです!
イェソンペンのりえポンです。覚えいらっしゃいますか?

訳あってしばらくイェソンさんから離れていた私ですが、実はこっそりとペン活動を再開しておりました。だって、離れていた私を引き戻すかのように、復帰してからのKRYコンもソロコンも名古屋に来てくれるんだもん。行かずにはいられません。やっぱりイェソンさんが好きだー!って思ってコンサートに行ったら、何と、何年ぶりかにお逢いしたイェソンさんのお母様が私の事を覚えていて下さって、これまた涙が出るほど嬉しかったです。

そんなこんなで、またブログでイェソン愛を叫びたくなって昔のブログを開こうとしたんですが、なんとログイン出来ない(>_<) 仕方なく新しいブログを作ってみたのですが、久しぶりすぎて上手く書けませんね〜(^^;) べるっちさんはずっとブログ続けていらっしゃるんですね、素晴らしいです!久しぶりに訪問させていただきましたが相変わらずのべるっちさんの愛溢れる記事を見て嬉しくなっちゃいました。

セブチとASTRO好きなんですね!私も好きですよー!若い子たち観るの大好きです(*^^*)

取り留めのない文でスミマセン(>_<) またお邪魔させていただきます〜!

若い子

*miruさん*
miruさん、お久しぶりです!!お元気でしたかぁ~!!!!???
コメントいただいて本当に嬉しいです!!!おぉ、遠征されたんですね、お疲れ様です。
ホントに、ホントに、私も大阪二日しか行けなかったですが、素敵過ぎるコンサートで、あぁ、いぇそんさん、幸せだよね~って思いました。いっぱい幸せもらったし、あぁ、好きだなって思ってそれがすごく大きな収穫でした。
miruさん若い子のライブ行ってるんですか!!!おぉぉぉ。
若い子って、ペンも若いからホント勇気入ります(笑)ホントすいませんって感じです(笑)
すじゅを待ちつつ、若い子にも楽しませてもらいつつ、カムバやスパショを心待ちにしましょう!!!!!

終わりましたね。

べるっちさん、こんにちは。
久しぶりに、遠征いたしました。
yesungオーラスコン素敵でした。
今年は、本当にアイドルのコンサートって感じじゃなくて、アンコールもない、ストリングス&生バンドで、一部二部構成の大人のアーティストのコンサートでしたね。
スジュの歌を一曲も入れてこないところもyesungのこだわりとソロアーティストとしての自覚?自信も伺えるような見事な構成だなぁと思いました。

最近は、色々な方のコンサートに行ってみたりして、若い子が沢山イルカツしているし…
ダンスもキレキレで、歌唱力も凄くて、完成度の高いグループ多いですよね。
セブチさんも素晴らしいですよね。13人でのソリソリとか観た時には、本家を超えちゃぁいかんよ!って思いました。横アリの後にはもう今月も埼アリで二日間も順調すぎるほどカラットちゃん達どんどん増えて、成長し続けるグループですよね。
スジュのことも大好きなセブチさん。(あっ、ホシ君はシャイニーペンでしたっけ?)
これからのkpopを引っ張ってく子達なんでしょうね^_^
でも、でも、三十路突入したスジュもますますパワーアップして帰ってくるし応援するエルプちゃん達も体力つけとかないとスパショは乗り切れないですよね。
何しろ長い長いアンコールが二部のスタートみたいだし…
でも、スパショ7、とっても楽しみです。
あのワチャワチャ、グダグダが大好きです。
きっとスジュの好きな人はそんなところを見るのも好きかな?
あー、とっても長い私もグダグダなコメントになって荒らしてしまてごめんなさい。

べるっちさんのお仕事も毎日大変だと思いますが、どうぞお身体に気をつけてご活躍くださいね。
ブログ楽しみにしています^_^
長々と失礼いたしました。


管理者にだけ表示を許可する

ちょっ・・・ちょっとまてぃ!! «  | BLOG TOP |  » 生きやすくなってきた?

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ