2017-09

大人数 - 2017.07.03 Mon

セブチのanan撮影裏話。

2017070301.jpg


これって、それって、やっぱり共同生活が長いからだよね、きっと。

そして家の中はくちゃくちゃでも、外では(仕事では)ちゃんとできますっていう。素敵なところ。

13人だもんなぁ~。

私、すじゅの楽屋さじんで、靴がだぁ~~~!!!!って並んでたりするのなぜかすごく好きでした。

カムバしたらまたそういうのも見れるのかな?数は確実に少なくなるけど。

というか、最近ツィを見てると、『4時間待ち、出番15分』とかいうSMTのすじゅの出演時間に関するつぶやきっていう噂を目にするんですけど、え・・・???覚悟はしてるけど、そこまで!?ウソだよね?もうちょっとなんかできるよね?いぇそんさん、ソロで10曲くらい歌っちゃっていいですよ。なんなら、ミナちんさんたち連れてくる!?ドームに響かせようよ~~~!!!!!

て、いうか・・・ホント、心配になってきた。私・・・いとぅくに久しぶりに会えることと、いぇそんさんの歌声聴けることと、どんひにお帰り言えることと、ヒチョりんの美しさを久々に堪能したい、ってことしか頭になかったけど、いや・・・心配。心配。心配。(←なにが?え?よくわからない。何が心配かわからないくらい心配(笑))
スポンサーサイト

● COMMENT ●

だだだだって!!!

*かなちゃん*
かわいい妹に適当に慰められた姉ちゃんです。かなちゃん、コメントありがとうございます。
だって、だって、だだだだって、Dreamだって、きっと5分だよ。そしたら、合計20分で終わりだよ。
もう、なんか、野球の練習するようなところで、いぇそんさんのソロコンと、83のトークショーして4時間待ってようよ。
で、メインステージ15分、振り切れて終わり!!みたいな。そんなの希望です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

あぐ・・・ «  | BLOG TOP |  » かわゆいのかたまり~!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ