2017-08

私を癒すもの - 2017.06.24 Sat

みなさん、お疲れ様です。週末です。

年々苦手になってくるプールの季節がやってきて、身も心も疲れ・・・いや、うん。なんていうか、もっとちゃんとしたいのに、上手くいかない感じ??に陥ってるここ最近です。

で、昨日、去年受け持っていたかわいい子たちが、画用紙で作った超~特大絆創膏を持って年少さんのお部屋まで来てくれて「べるっちせんせ~、どこがいたい??」って。

「・・・胸が痛い・・・」と言うと、胸に絆創膏を貼ってくれました。そして、その上からなでなでして「よしよし」ってしてくれました。

私、やっぱりあんたたちが大好きだよ。手が離れてもこんなに声を掛けてくれたり、触れ合いに来てくれたり、毎日挨拶してくれたり、会うたびにハグしてくれたり、二の腕モミモミしながらその日の出来事をお話してくれたり・・・癒し。

今年の子たち、すごい大変。それでも、3か月やってきて、やっとちょっとかわいいところも出てきました。でも、手のかかりようは史上最強ですけど。びっくりする赤ちゃんだらけで(笑)

それでも、年長さんの癒しが無いとしんどい。

そんなことより、リアルに痛い話ですけど、火曜日にYくんが立ち上がった瞬間、べるっちのこめかみにガツン!!と頭突き。すんごい痛かったけど、「・・・うん・・・大丈夫」とか言ってたんですけど、段々痛みが、目に広がって来てるんですけど!!今朝起きて、目が痛くてなんじゃこりゃ!!って。下に下がってくるのはしってるけど、中央に寄ってくる痛みもあるんですね。瞬きするたびに痛い。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

もう仕上がってる。 «  | BLOG TOP |  » 最近苦手なこと

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ