2017-07

求められる子 - 2017.06.23 Fri

6月は、税金に車検にいぇそんさんに、セブチに、ASTROに、SMTOWNに・・・と恐ろしいほどお金が飛んで行ってます、べるっちです。

仕事、さっさと辞めたいなって毎日思うのに、このお金の飛びように(←ていうか、オタっぷりに)無理だな、と悟るアラフォーです(←しっかりしろ)

まぁ・・・AL1が家に11枚転がってることや、きっとASTROちゃんもあと倍ほど手元に来るだろう状況など、ね・・・ね!!!

あぁ、そう。

いっぱい買ったので、とにかく、いっぱい交換してもらったのですが、今回必死に交換してみて、「じゃ~いいですよ」なんて言うもんじゃないなって(笑)我儘だろうが、なんだろうが、自分が損しないようにはしないといけないなぁ~と学びました。

それにしても、セブチだと「求・ハニ」、ASTROだと「求・ウヌ」の多いこと!!(笑)この辺が交換に出た瞬間のハイエナっぷりがすごいことを知りました。

こういうの、すじゅだと「ドンへ」だったかなぁ~。とにかく「ドンへ」か「きゅったん」が出たら、何にでも変わるよね、みたいなのがあったよね?

そして、いぇそんさん。いぇそんさんも「求められる」人です。

と、いうわけで、週末です。

取り敢えず、べるっちは「求・スンチョルVer.1」です。スンチをコンプしたいのにぃ~。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やっぱり好きみたい «  | BLOG TOP |  » こういうところも

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ