2017-08

これからだって - 2017.06.11 Sun

すじゅは、今まで、自分たちがおかしいと思うことはおかしいって言ってきたし、いっぱい間違ったこともあったし、それでいて、愛いっぱいで、いろんな物を跳ね飛ばしながら、私たちを大事にしてきたし、総合すると、ぶっちゃけすじゅはすじゅ、っていうスタイルできたし、これからも、それでいいと思います。

ただ、数人がそっぽ向いて酷いことになろうとも、半数以上のメンバーはELFと向き合い、これからも愛し合っていけたら理想だなって思います。

え?いやだって、もう仕方ないやん。若い子の集団じゃないんだから。あんまりにも、バラバラ過ぎるのもイヤだなって。

そして、83がいて、弟溺愛のいぇそんさんが居て、バランスの良いドンヒが居て、うんしへが居て、きゅぅくが帰ってくるの待ってあげない、そんなグループを貫いてください。

私に、やっぱり、すじゅはすじゅやで、と思わせてください(笑)


「SUPER JUNIOR」、“グループの方向性問題”ファン相手の懇談会開催か

 「SUPER JUNIOR」がファンを相手に懇談会を開催予定であることが分かった中、この懇談会の開催について、多くの人が神経をとがらせている。

 「SUPER JUNIOR」の単独レーベル「Lable SJ」は最近、「SUPER JUNIOR」ギャラリーをはじめ、メンバーごとのファンページを通じて、グループの方向性について、意見を交わす趣旨の懇談会開催を知らせた。

 「Lable SJ」は「『SUPER JUNIOR』がことし下半期、久しぶりのカムバックを控えている。そこで、長い間、『SUPER JUNIOR』の活動を待っていてくれたファンの皆さんと一緒に、『SUPER JUNIOR』の今後の方向性についての意見を交わす場を設けようと思う」と明かした。

 今月6日、「SUPER JUNIOR」の下半期のカムバック報道以降、ファンの間で、カンインとソンミンの活動中止を要求する声が上がったため、それについて話そうと、このような選択をしたものとみられる。数回、犯罪を犯したカンイン、結婚や入隊、除隊を経て、ファンと疎通しなかったソンミンへの不満の声が大きかったものと分析される。

 しかし、ファンを相手にした懇談会開催をめぐり、ファンの反応はそれほど良くない。「ファン代表」という資格をどのように与えるのか、その基準が曖昧であり、過去、他のアイドルグループの懇談会が良い前例を残していないことがその理由だ。

 現在、「SUPER JUNIOR」ギャラリーに掲載されていた懇談会開催の文は削除された状態。懇談会を開催するのかも不透明な状況。よって、今後、「SUPER JUNIOR」がファンを相手に懇談会を開催するのか、関心が寄せられている。


なんか、そんな1部のELFの意見より、スーパーアンケートとか、各国でしたらいいんじゃないかな。

どうせ聞くなら幅広い意見を。そして、聞かないなら、好きなように、自分たちがのびのび活動してくれたらいいのです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まとめる

*かなちゃん*
コメントありがとうございます!!!
そうなんだよね、結局、色んな意見があるのは当然なんだから、参考程度はちゃんと聞き入れてその上でメンバーが話し合って、方向性決めたらいいんだよ。
それでダメなら私たちお別れしましょ。でしょうがないやん。と思ってる人です。
あ、まとめる時間・・・そうだった!(笑)
でも、この方向性うんぬんを抜きにして、ELFはすごい力や実力、そしてセンスがあるから、面白い企画とかいっぱい出てきそう~!!


管理者にだけ表示を許可する

初めて «  | BLOG TOP |  » スングァンがいっぱい!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ