2017-06

大事な人を!! - 2017.06.06 Tue

忘れてるぅ~~~~~!!!!!!!!!

ちょっとぉ~!!!忘れないでよっ!!ほら、すじゅで大事なのは点呼点呼!!!!!

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」が年内にカムバックする。

 6日、「SUPER JUNIOR」の単独レーベルLable SJ側は「SUPER JUNIORが年内にカムバックする予定だ」と明らかにした。

 「SUPER JUNIOR」が今年カムバックすれば、2015年9月の10周年スペシャルアルバムパート2「MAGIC」以来、約2年ぶりだ。

 「SUPER JUNIOR」は現在、リーダーのイトゥク(33)、ヒチョル(33)、イェソン(32)、シンドン(31)、カンイン(32)、ソンミン(31)が兵役義務を終えた。現役服務中のウニョク(31)とドンヘ(30)は来る7月、チェ・シウォン(31)は8月に除隊する。キュヒョン(29)は今年5月末に入隊したため、今年は共に活動できない見通しだ。

 2005年にデビューした「SUPER JUNIOR」は今年13年目を迎え、どのようなアルバムでファンに会うのか期待が高まる。


ホントに、スパショお休みしますよっていう時に、マンネたちの帰りは待ちません!って宣言してたけど、ホントにそうなんだなって。すじゅらしいなって。そんなところがすじゅだし、「おいおい、待たねぇのかよ」って思いながら、もう、それが当たり前のことってきゅぅくの二人は行ったんだと思って、久しぶりに、めっちゃめちゃすじゅが好きだって気持ち、溢れかえって来てます(笑)

いとぅくも、自分の個性を出すために、なんか体鍛え直そうとしてるみたいだし、お兄ちゃんたち、頑張るんだよ。そして、きゅぅくの存在の大きさに唖然とするんだよ(笑)


● COMMENT ●

ほんっとに~

*かなちゃん*
ねぇ~~~!!!!!!!忘れちゃダメじゃん!!!!!!!
ま、行ったばっかりのきゅったんが参加できません!ってことを伝えたかっただけだと思うけどね~。
よくよく、点呼してから記事出してください~!!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

なんってかわいいのよ。 «  | BLOG TOP |  » コインランドリースングァン

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ