2017-08

ミューベン 2ndwin - 2017.06.03 Sat

ぶわっ!!!!!!

先ほど放送の韓国の音楽番組「MUSIC BANK」にて、SEVENTEENが1位を獲得いたしました!
日本のCARATの熱い熱い応援も反映されての1位です!ありがとうございました!
引き続きよろしくお願いいたします!#세븐틴 #울고_싶지_않아


CARAT~CARAT~CARAT~! CARATのおかげで1位をとるとこが出来ました !
僕らのCARATがいつも僕たちと一緒に幸せだったらいいです!
CARATアッキンダ♡


2017060205.jpg

おめでとう!!!!!

そして、今日も、みんなかわゆいっ!!!!

2017060206.jpg

ていうか・・・なにこのライン。

2017060207.jpg

目じり下がりすぎだよぉ~~!!!!

こんな何もかもが愛おしい、そんなお顔されたら、たまらんです。

2017060208.jpg

そして、ホントに、ホントに、かわいい。

大好きだよ、スングァン!!!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ウヌだけいない。 «  | BLOG TOP |  » Happy ELF Day

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ