2017-10

これをさわやかと・・・ - 2017.05.30 Tue

これを爽やかと言わずに何を爽やかというのか。

いや、もぉ・・・・・・・ASTROちゃん最強!!!!

ティーザーだけでも、もぉ、かわいくて、かわいくて、たまんなかったのに、全編公開されて・・・はい、何時間キャプし続けたことか。

疲れたよ、おばちゃん。

この曲、イケる。

っていうか、ASTROじゃないとダメなものがまた増えましたね。

どんなにかわいいグループでも、ましてやヨジャグループでも、このかわいさは絶対出せませんっ!!!

ASTRO恐ろしい。

ウヌさんの表情全部、全部、人間とはとても思えず、JINJINすげぇ~~!!!前髪JINJINが私を壊しにかかってくるぅ~。そして、ラキたん!!!!!!かっこよすぎでしょ~。安定のショタMJ兄さん、白靴下がね・・・ビニのふわふにゅ笑顔炸裂!!で、サナちゃんのBaby度がMAXです。

セブチとASTROちゃん・・・活動期が被るとか、身がもちません。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

1st win «  | BLOG TOP |  » パフォーマンスVer.

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ