2017-06

好きな人の元で~ - 2017.05.29 Mon

正直、40年も生きてるので(笑)

HMV前での出来事。

ちょっとね・・・ちょっとオタクっぽい感じの二人組が「○○か、○○探してるんですけど」ってめっちゃ近寄ってきたので、「あぁ、ごめんなさい、ないです」って言ったら、袋を指さして「それ、開けてください」って。

はぁ~!?

結局、まぁ、その子たちが探していたメンバーは出てこなかったので交換することもなかったんですけど、いやぁ~、ちょっとね。

で、たまたまべるっちの横で開封し始めた女の子を狙ってどどどどど!てやってきた人たちとのやり取りで、その女の子がじゅんぴペンだとわかり、べるっちが2枚も持っていたじゅんぴCDを「かえっこする?」と声をかけたら、「あ、でも、ちょっと待ってください、私の・・・」って確認したらスンチョルさんで「いや、でも、いいんですか?」って言うから、「私、スンチョルさん欲しいからこっちこそお願い~」って気持ちよく好感。

ちなみに、ジュンくん、トレカもあるよ。「え・・私の、ええと・・・」と確認したらまたまたスンチョルさん、で、もちろんかえっこしました~。

そうこうしているうちに、思いっきりジスくんのポスターを広げている人がいて、「わぁ!!いいなぁ~~~。あれ、欲しい!!!」って目の前で叫ぶ女の子。ジスくんポスターを広げていた人は「クプス求めてます」って。

私、スンチョルさんのポスター2枚持ってるけど、あの人のジスくんと替えっこしてあげようか?って言うと、実はもうポスターがなくなって、交換できる物がないんです。けど、欲しい~~~!!!って。うん、わかるよ。

なんてやり取りをしていたら、またまた違う人が「ウジかバーノン持ってませんか?」って。あぁ、ウジくんのポスターありますよ。ってかえっこしたのが、ジスくんポスター。

そしたら、ジスくんポスターを欲しがっていた子が、欲しい、でも、交換するものない~って。

スングァンだったら、ポスターじゃなくても、交換してあげるよ~って言うも、何もないんですぅ~って。

だよね。

ジスくんペンじゃなくても、キープしときたくなるくらい、ジスくんポスターは良かった。

だからこそ、気持ちよくわかる。

とうとう・・・「買い取りとか・・・ダメですか?」「え?買うの??」「買い取りだったら、いくらですか?」「え??いや、いいけど、買うの?(←2回目)え・・・いいよ、あげるよ」と。

だってさ、気持ちわかるもん。

きっと、ジスくんポスターは、あのジスペンちゃんのところで幸せに微笑んでるはず。

これで、いいんだよね?

あ、でも、ホントに、ジスくんポスターのクオリティー凄かった。

あと、「スングァン持ってませんか?」って来たお姉さん。

その時、スングァンクーポンが4枚手元にあったので「じゃ~どうぞ」ってあげたんだけど、きっとあの人、私、スングァンいらないのに、4枚も集まっちゃって処理した、的に思ってると思いますけど、私、全力でスングァンペンなんで、と言い忘れたことを後悔してます(笑)

すじゅでこういうこと、めっきりないから、久々に楽しかったです。

今年のSMTOWNはどうかなぁ~??去年の、BoAこ、エプの苦い記憶が・・・。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パフォーマンスVer. «  | BLOG TOP |  » ずっきゅん

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ