2017-08

あぁ~ぶぅ~ちゃん。 - 2017.05.28 Sun

昨日、セブチゲットのために、毎度お馴染みのグランフロント大阪のHMVに行きました。

取り敢えず、今回も店頭で一つ手に取って・・・『重い』・・・いっぱい買おうと思ったけど、お持ち帰りの道中を考えると、やっぱり3枚にしておこうと。

土曜日のお昼過ぎ、学校帰りの女子高生が制服でいっぱい。

いいなぁ~、学校生活でお友だちにCARATがいるなんて、楽しいだろうなぁ~とおばちゃん、いや、おばあちゃんな心境でした。

そして、色々確認しなきゃいけないけど、たった3枚買っただけでもぉ大変。

そんなべるっちの元に、代わる代わるやってきてくれたかわいいCARATちゃんたち。

「誰ペンさんですか??」「スングァンです」「あぁ~ぶぅ~ちゃん」←声かけてくれた人たち、全員こう言った(笑)

そして、「ぶぅ~ちゃん・・・あんまり出てないっぽいです」とか言ってた人も居たなぁ~。

そうこうしているうちに、

クーポンの、チャニ、ホシくん、ハニたんは・・・

2017052701.jpg

ハオちゃんと、スングァン2枚に見事変わりました。

カードは・・・

初自引きウォヌさん!!!ミンギュ、そして、
べるっちの元によく来るウジきゅんがスングァンにかわったので

ミーニーとスングァンになってます。

ポスカはぜ~んぜんスングァン出た人が居なくて、
べるっちが引いた

2017052703.jpg

チャニ、ホシくん、そくみんさん。

まだあります。CDは、ジュンピ×2、と、みんぎゅ。

そして、ポスターは・・・

2017052704.jpg

自引きしたスンチョルさん。(←あはぁ~。たまらん)

そして、

2017052705.jpg

そくみんさん。(←私、寝そべってるそくみんさんが大好きみたい)

で、もう1枚がハニたんだったんだけど、ハニペンさんが

『スングァンのポスター出たんでどうぞ。あ。ジョンハン!!替えてください!!』って。

2017052706.jpg

もちろんです!!!

あぁ~もぉ、このスングァンをポスターに選んだ人に、感謝状を送りたい。

というわけで、スングァンポスター貼りました。

ボロボロのぼろっぼろになっても貼り続けていたMっこポスターをはがして(笑)

ちなみに、なんじゃそれ、なステッカーが・・・

3枚買って

2017052702.jpg

コンプリート(爆)

というわけでして、もし、お手元のスングァンがスンチョルさんと
べるっちの手元にある物を交換したい人がいらっしゃいましたら
お知らせください。(←こんなとこに居るわけない(笑))

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ふふふふふ。(←きもい) «  | BLOG TOP |  » 期待なんて・・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ