2017-06

いってらっしゃい - 2017.05.25 Thu

もぅ、何度いってらっしゃいって見送ったことか・・・。

「いってらっしゃい」は「おかえり」を言うための約束の言葉。

だけど、そうわかっていても、淋しいものは淋しい。

ずっとずっと、誰よりも長くELFに寄り添い続けてくれたきゅったんだから、どうしたって淋しい。

きゅったん。

私が落ち込んだとき、投げやりになったとき、もぉイヤだって叫んだとき、自信が持てなくなったとき、どんなときも、魔法のように明るい胸キュンを届けてくれたきゅったん。

何度も、何度も、救ってくれたきゅったん。

きゅったんが居ない間、淋しくてしょうがないけど、きゅったんが守ってくれてきた物、すじゅとELFを大切に守っていくことが私たちの使命だと思って、待ってるね。

私たちの傍を離れるきゅったんに、何も波風が立ちませんように。

穏やかに、健やかに、私たちの元へ返してください、ね?神様。

待ってるね。

元気に、いってらっしゃい。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

かわいすぎるんだけど。 «  | BLOG TOP |  » ネクタイ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ