2017-10

泣きたくないで、号泣 - 2017.05.22 Mon

こんなもどかしい午後6時。

いや、新幹線の中で、ちゃんとVLIVEも見てましたよ。隣の新入社員研修帰りの男子二人組のマシンガントークでちっとも聴こえやしない。

そして、MV上がってきた瞬間に再生したら、まさかのSMTOWNさんが数秒PLEDISさんより早くてきゅったん再生されましたけど、それでも、観ましたよ。隣の新入社・・・以下同文。

でも、もどかしくて、もどかしくて、スンチョルさんが、ウォヌとスングァンが!!!!ミンハオちゃんが!!!!バーノン先生が!!!!!!!!って、なりながら、今やっと家にたどり着いて、荷物持ったままPC立ち上げましたがな。

モニター最大限で音量アゲ上げで観たら・・・今、号泣。

これは、自分の持てる最大に大きいモニターで、大きな音量で見るべきですね。いつか、映画館とかで上映会しましょう、このMV。

そして、みんなして、好きなところで停止ボタン押しながら、語り合う鑑賞会とか、企画しましょう。

っていうくらい、ホントに、ホントに、良いです。

これ、セブチ。今のセブチ。

13人が、しっかり個性を出しながら、13個の個性が相まって、セブチが出来上がってきて、今回、みんながみんな、今までと違う。

実力をつけて、階段何段も上がって、その上で、調和して、なんだろ・・・なんていうの・・・セブチっていう丸い世界があって、誰もその中から突出してないけど、一人ひとりがその世界を飽和しきってる感じ(←まったく伝えられないよ)。

すごい、すごい、すごい、好き。

これが、昨日かわいくてかわいくて、かっこよくて、最高潮にかっこよかった子たち??

目の前にいた???歌ってた?踊ってた??うん、確かに超至近距離に居たのに・・・なんか、違う星の人たちみたい。新しいセブチの姿・・・恐ろしい。

そして、日体大みたいなあれとか、パフォーマンス見れるのかな?

ウジたんが一人で踊るあの後ろの四角いのとか(←どんなんや)ウォヌとスングァンとか(←だから!!)ウォヌとスングァン、ウォヌとスングァン(←パフォーマンスであそこ、絶対泣く)、で、スンチョルさん。スンチョルさんが欲しいです。

とにかく、大画面、大音量がいいです、という話です。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

賑やか «  | BLOG TOP |  » 楽しかった!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ