2017-07

ろくなものが当たらない - 2017.05.19 Fri

昨日、すっごいお腹が空いてたんですよ。

で、帰って来て、我が家のマンションに入ろうと右折するために車道の真ん中に止まっていっぱい来る車を待ってたら、ゴン!・・・おい、いやいや、いやいやいや、バイクの後ろのライト歩道まで飛んでいったし。

40年ほど生きていて、車にぶつかられるのって初めての体験でしたけど、あれ、嫌なもんですよ。ゴンって。

取り敢えず、私は無傷。バイクは修理のために入院。お巡りさんは待てど暮らせどなかなか来ないし、相手のおっちゃん頼りない感じの紳士だし。

結局、お腹がいつも以上に空いてたというのに、晩御飯にありつけた頃には、空腹のピークを3度ほど超えていました。

当たるならもっと良いものに当たりたいと思った今日この頃です。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

さらっと «  | BLOG TOP |  » 好きな声がいっぱい

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ