2017-09

お友だちになりましょう - 2017.05.18 Thu

どこに隠してたって??(笑)

2017051801.jpg

2017051802.jpg

SEVENTEENスングァン美貌グレードアップ完了!
日に日に格好良くなっていくCARATたちの愛しのスングァンくん。
太初からスングァンの美貌は天をつくほどだったに
違いありません。 今まで隠していただけです!


てか、もう・・・

2017051803.jpg

バーノン先生史上最強にこれ、好き。

そして・・・

2017051804.jpg

2017051805.jpg

我らが総括リーダーの登場♥
少女漫画の主人公が現実にいたらこんな感じなのでしょうか?!
一体どこに行けばエスクプスみたいな人に会えますか?!
SEVENTEENの4thミニアルバム『Al1』のショーケースに
お越しいただけると会えますよ!
ふわふわの子犬のようなヘアスタイルをしたリーダーは
どんなヘアスタイルをしても男らしいですね!
彼のベビーパーマは永久保存すべきです!!(切実)


スンチのこの文章書いた人~!!!お友だちになりましょう!!!

めっちゃ語り合いたい(笑)

そして、最後に・・・ウォヌぬ。

2017051806.jpg
膝枕いつでも貸します。

2017051807.jpg

いや、強制的に(笑)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

好きな声がいっぱい «  | BLOG TOP |  » ・・・好き。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ