2017-05

痛いってば - 2017.05.13 Sat

連休明けの長くしんどい1週間。

いや、家庭訪問ってホント神経擦り減らすし、疲れ果てます。

方向音痴だし、地図見れないし、迷子になるし、話を切り上げるのが難しいし、でも、色々聞いてるうちにあぁ~そっかぁ~と思うことも多いし、段々人生相談的になってくるし、良い人ばっかりでも疲れるんですよぉ~(笑)

毎日何時間寝たことやら(笑)

そして、週末の昨日の朝、出勤前に病院に行ったら、治療がすっごい痛い。

『どうしても痛かったら言ってくださいね、休みながらしましょう』って言ったのに、あまりの痛さにビク~ってなると、「動かないで」・・・我慢しきれなくて「痛いです」「そうですね、この辺痛いと思います」って休んでくれるわけもなく。

ホントに痛くて、痛みで吐きそうでした。痛くて吐くなんてこと起こるんですね。

いつもは、早く終わらせて一分でも早く出勤しないと、って思うけど、さすがに昨日は、もうちょっと・・・もうちょっと・・・まだいいや・・・とかなかなか職場に向かおうとしない心と身体。

そして、乗ったタクシーの運転手は「チャラいおっちゃん」でした。すっごいどうでもいいことをずっと話しかけてくる。でも、私痛くて答えるのも面倒で(笑)

とにかく、やっとお休みにこぎ着けましたぁ~!!!!!てか、昨日の痛みがぶり返してきてる(鎮痛剤のまなきゃ)

みなさん、痛くない、健やかな、穏やかな、週末をお過ごしくださいね(←誰やねん)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

えっ!?ちょっ!?ちょっと!!! «  | BLOG TOP |  » きっとみんな同じ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ