2017-11

重い思い想い - 2017.05.07 Sun

いや、ってか、今朝起きて、起き上がろうと・・・重っ・・・なんじゃこりゃ。

たったの4,5日のお休みで驚くほど体重増えてましたが、私。

世の中には、ウギペンのかわいい妹ちゃんが言ってたんだけど、放っておくとご飯食べてない、体重2~3㎏減ってますよ、なんていう驚きの人もいるし、いとぅくのように・・・

2017050701.jpg


一か月で3㎏減った・・・え?減ったの??

運動したから・・・???いや、働き過ぎだよね、きっと。

おぅ。

最近、たらふく食べてるのに、「お腹いっぱ~い」って感覚に
なることがホントない(←おい)

やっぱり、食べ過ぎてるんだよね、私。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

なのに。

*かなちゃん*
かなちゃん、コメントありがとうございますぅ!
いや、ものぐさでもなんでも、食べることをすっ飛ばせるっていうのがすごい。羨ましい。
食べちゃいけないって昨日も思った。なのに、今朝も既に食べ過ぎてる。おぉ。
ていうか、食べ過ぎる→いっぱい作る→時間がない→早く起きる→無駄な時間が多い→時間足りない→イライラする→あんじゅにあたる→ますますお散歩で歩かなくなる→超~イライラする→予定時間を過ぎる→焦る→イライラが募る→遅刻しそうになる→一旦落ち着きたい→無駄にゆっくり動いてみる→反省会が始まる→出勤時間ぎりぎりになる。
『早く起きた』→『出勤時間ぎりぎりになる』 といういつもの繰り返し。あぁ。食べなきゃいい、食べなきゃ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

灯台下暗し «  | BLOG TOP |  » 11周年

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ