2017-05

11周年 - 2017.05.06 Sat

きゅいん☆きゅい~んも、超~細々と11周年を迎えました。

1年前の10周年の記事を見返したら、「すじゅだけです」って言ってた自分に驚きました(笑)

セブチにハマり、ASTROちゃんたちを愛でて、今のすじゅだけでは補えないキュンっをいっぱい補給させて貰った1年。そう振り返ると、3回生セブチに会えたのは、凄い事なんじゃないかって思うわけです。

おかげで、まだ1度もASTROちゃんたちに会えてない・・・今度のK-CONも何が悲しくてあの日程???またセブチを選んでしまったことを悔やみますが、悔やめませんが、悔やみたいくらいASTROに会いたい(笑)

ていうか、11周年のこれからの1年は、うんしへが帰ってくる。その代わり、かわいいきゅったんを見送らなくちゃいけない淋しさ尋常じゃない。

でも、いぇそんさんがコンサートしてくれる嬉しさ。

夏のSMTOWNもきっとある。

すじゅにいっぱい会える機会が増えたらいいな。

セブチのライブもまたあるといいな。

そして、何より、ASTROちゃんたちの日本活動の日程を!!!!!会いに行ける日程にしてください(願)

昔から独り言だと言い続けてきたここでの言葉たち。

ホントに今は独り言だけど、またいつか、こうして色んなことを書き続けているうちに、ELFさんと、CARATさんと、AROHAさんと繋がれる日がくるんじゃないかと期待して。

続けてこられたことに感謝します。

会いに来てくださる方に、心から感謝します。

大好きのパワーを自家発電っ!!!!し続けられますように。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうごじゃいますぅ!!

*かなちゃん*
かなちゃん、お祝いコメントありがとうごじゃいます!!!
かわいがるだなんて・・・ホントに、よくできたかわいい妹です、年々老化が激しくなる使えない姉ちゃんに優しくしてくれてホントにありがたい存在だよぉ~。
こんなんですが、これからも、よろしくお願いしますぅ~。


管理者にだけ表示を許可する

重い思い想い «  | BLOG TOP |  » ぎゃんかわ。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ