2017-07

色んな意味で衝撃ですが - 2017.05.04 Thu

カチンってなに!?と見たMV・・・ホント、色んな意味で衝撃でした(笑)

いや、なんていうんですかね?あのベクさんと、チェンチェンのすんばらしい歌唱力でそんな歌詞うたっちゃうの!?っていう(笑)サウンド超~かっこいいのに、なに、その歌詞!?みたいな。ていうか、しぅちゃんの囁き具合が「ちょ!!もうちょっと違う歌詞乗せられなかったの・・・もったいない」とか。

日本オリジナルって・・・もっとSMさん、チェックして、良いもの出すように言わなきゃ~~~!!!!って思いました。て、歌詞だけですよ、歌詞だけ。ホント曲かっこいいし、逆にこの曲を韓国語歌詞で歌っちゃった方がかっこよさ増すんじゃないかとか思ったりして。

韓国の男性ダンスボーカルグループEXOの初ユニット「EXO-CBX(エクソ-チェンベクシ)」が3日、東京・渋谷区の代々木第1体育館で行われた、日本最大級のファッション&音楽イベント「マイナビ ガールズアワード」で、日本初パフォーマンスを行った。

 チェン(24)ベクヒョン(24)シウミン(27)の3人は「Hey Mama!」「The One」「Cherish」「Ka-CHING!」の4曲を披露。チェンは「皆さんに会いたかった」とあいさつ。ベクヒョンは「私たちを初めて見る人もいると思う。盛り上がっていきましょう」と呼び掛け、シウミンは「最高です!」と盛り上げた。

 CBXはグループの中でも、特に歌唱力に定評がある3人だ。昨年10月、韓国でミニアルバム「Hey Mama!」でデビュー。EXOの特色であるクールな音楽とはひと味違う、カラフルでポップなサウンドが大きな話題を呼んだ。

 24日にミニアルバム「GIRLS」で日本デビューする。


ふはは。これ。いつも耳にしてる文章だ~。

CBXはグループの中でも、特に歌唱力に定評がある3人だ。

KRYと一緒~~!!

グループ初のユニットによる日本活動。

ちょっと歌詞があれだけど(←まだ言ってる)大成功しますように~。



っていうか、べるっち↓コレ、すごいヘビロテしてます。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

3ショット «  | BLOG TOP |  » 最強タッグ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ