2017-05

あとひと月 - 2017.04.25 Tue

とうとう・・・我らがマンネきゅったんの入隊日が確定しました。

なんだろ・・・すごく淋しい。すごく心がスース―した。すごくどうしようもない感覚に陥った。

なんだかんだ言って、ずっと、ずっと、すじゅを守って来てくれたきゅったん。

誰よりも、すじゅで有り続けてくれたきゅったん。

きっと、自分の大好きなメンバーが兵役についてる間、みんながきゅったんに救われた経験があると思います。

あとひと月。

きゅったんには、しっかり準備をしてもらいたいと思います。

そして、一日も早く帰って来てほしい、と願ってやみません。

韓国の人気グループ、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキュヒョンさんが5月25日に兵役に就く。所属事務所のSMエンタテインメントが24日、聯合ニュースの取材に対し明らかにした。

 キュヒョンさんは中部・忠清南道論山市の陸軍訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として勤務する。キュヒョンさんは2007年に自動車事故でけがをし、兵務庁の身体検査で社会服務要員として服務するよう判定を受けた。

 社会服務要員は兵役代替服務制度の一つで、国家機関や地方自治体、公共団体、社会福祉施設で公益を目的とする分野(社会福祉、保健医療、教育文化、環境安全など)の所定の業務に就く。4週間の基礎軍事訓練を含む24か月の服務期間を終了すると兵役を終えたと見なされる。

 キュヒョンさんが入隊することで、スーパージュニアの全メンバーが兵役の義務を果たすことになった。イトゥクさん、ヒチョルさん、イェソンさん、カンインさん、ソンミンさん、シンドンさんは兵役を終え、現在はウニョクさん、ドンヘさん、シウォンさん、リョウクさんが服務中だ。


こんな丁寧な扱いされてる記事、初めて見た(笑)ありがとうございます。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

本日のメニュー «  | BLOG TOP |  » そんなに経ったのかぁ~。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ