2017-05

沸騰するわ!!! - 2017.04.23 Sun

ナニこれ!?無理!!!無理無理無理無理!!!!!!!絶対無理!!!!

沸騰するわっ!!!!!!!!

2ndミニアルバム「Spring Falling」でカムバックしたSUPER JUNIOR イェソンの超密着インタビュー映像「君の耳にインタビュー」が公開された。

イェソンは22日昼12時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」やNAVER TV SMTOWNチャンネルなどを通じて、最近注目されているASMR(自律感覚快楽反応、Autonomous Sensory Meridian Response) で撮影、耳にささやくように話す「君の耳にインタビュー-イェソンの耳の保養インタビュー」を先行公開した。22日の夜12時からはYouTubeのSMTOWNチャンネルを通じても見ることができる。

イェソンは近況はもちろん、SUPER JUNIORのメンバーに対する思い、ファンへのメッセージなど多様な話を聞かせた。またRed VelvetかTWICEかという問いに対しては悩みながらも「後輩じゃないか」とRed Velvetを選択、ソン・ウンソか佐々木希かという問いには「ソン・ウンソ。佐々木希結婚するんだって…」と話した。まるで隣で話しているような独特のコンテンツで、ファンと一層近くでコミュニケーションし、注目を集めている。

また、イェソンは韓国で22日に放送されるKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」、23日のSBS「人気歌謡」などの音楽番組を通じてタイトル曲「Paper Umbrella」のステージを披露する予定だ。

イェソンは5月13、14日の2日間、ソウルのブルースクエア・サムスンカードホールでソロコンサート「春・悲」を開催する。


2017042304.jpg

これ、ヘッドホンつけたら凄いんじゃない??と思いつつも、
ヘッドホンを耳に装着する勇気すらない。

沸騰して大変なことになる。

2017042301.jpg

2017042302.jpg

てか、何言ってんの!?いぇそんさん??

2017042303.jpg

ピザって!!!!!

ちょっと、きゅったん、冷たい視線をお願いします。





● COMMENT ●

やったの!?

*かなちゃん*
かなちゃん!!!やったのっ!?イヤホンでっ!?
うわ、チェレンジャーだ(笑)
はい、未だ勇気が出せずに、超消音(ほぼ、音鳴ってない)状態で眺めてます。
これ、でも、いぇそんさんだから、やってのけたけど、すじゅの他のメンバーで考えたら・・・めちゃめちゃ照れながらも頑張るきゅったんくらいしか想像できませんでした。
いや、だって、83とか、耳元で吹き出して、全然喋れなさそうだし。


管理者にだけ表示を許可する

ずるいよ~!! «  | BLOG TOP |  » カムバ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ