2017-09

傾向 - 2017.04.22 Sat

べるっちの昔からの傾向として、あんまり食いつかなかった物を後に気に入ると息長く好きで居るというのがあります。

今回、いぇそんさんがソロ活動に、一生懸命取り組み、自ら沢山発信してくれてたコンセプトビジュアルが、どうしてもあんまり好きじゃなくて(←おい!!)って、べるっちかわいいいぇそんさんが大好きなので、ちょっと・・・「悲」とか、モノクロとか、タバコとか・・・キャぁ~ってなれなくて、まごついてるうちにカムバ日を過ぎ、やばいっどうしたらいいんだ!?って焦り、でも、そんな時に無理に気持ち持っていかなくてもいいや、と、数日。

今朝やっとDLして、うん、好き。いぇそんさんの歌、大好き。歌声、大好き。と、数時間エンドレスで聴き続けてます。

何も身構えることなかったな。

好きになれないんじゃないか、なんて、不安に思わなくても大丈夫だったな。

好きなものは、好きだな。

いぇそんさんの歌が、すごく好きだな。

ちゃんと、チケ代も払ってきたし、コンサート楽しみにしておこう!!!

もう、ここ数か月、ずっと孤独な精神状態で、これが40歳に向かうということなのか、って感じで生きてるわけですが、一人って淋しいなって思わずに済む、一人を楽しめる40歳に早くなりたい。って、なんの話や。

いぇそんさん、べるっちの心に優しく染み込んできてくれる歌をありがとう。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カムバ «  | BLOG TOP |  » 顔に出てる

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ