2017-08

顔に出てる - 2017.04.20 Thu

私・・・うん、顔に出る人ですが、先週末こんなことを言われました。

べるっち先生、なんか・・去年に比べて笑顔が少ないですよ。って。

やばいっ。顔に出てたか。と、ハッとさせられました。

「そりゃ、去年あの子たちと、あの保護者で一年楽させてもらってたんで、年少のスタートは気が抜けないし、保護者も受け入れてくれるか不安だし、毎日気がぬけないんだもん~」って。

そしたら、「いやいや、大丈夫よ、べるっち先生なら。一年だけでも、受け持ってもらって良かったです」ってあんまりそんなこと言わないお母さんからの言葉に、ウルウルきて、そして、頑張らないと、という気持ちを貰いました。

そしたら、新学期2週目、子どもたちも少しずつ私の言葉に耳を貸してくれるようになり、かわいいなって思えるようになってきたところです。

ということで、いぇそんさんがカムバだというのに、すじゅがあんな面白ろそうなインスタライブをしているというのに、忙し過ぎて、何も観れてません~。はぁ、早くこいこい週末~!!!

あ、わたし、イェソンさんのソロコン、大阪二日とも行けそうです。ほっ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

傾向 «  | BLOG TOP |  » もけっと

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ