2017-05

はぁ~~~!!!! - 2017.04.10 Mon

今日から新学期。

はぁ~・・・不安。すごい、不安。

たぶん、過去最高に不安。

どうしよう・・・ちゃんとやれるかな・・・。

子どもたち、笑顔で来てくれるかな?お母さんたち、安心して預けてくれるかな?あぁ・・・不安。

2017041001.jpg

そんな不安な思いがタプタプ状態で・・・。

このいとぅくの笑顔で涙腺崩壊しました。

すじゅだけが好きだったころに戻りたい。

いとぅくだけに向かってた大好きな気持ち取り戻したい。

あぁ・・・・って、なんの話や・・・。

無事に今日一日が過ぎますように。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

わざわざどうもです。 «  | BLOG TOP |  » スタート

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ