2017-10

泣いても笑っても - 2017.03.24 Fri

いよいよ、修了式です。

泣いても、笑っても、怒っても、今日で最後。

かわいい、かわいい、子どもたちでした。

ホント、解散するのヤダな。

とにかく、元気いっぱい笑顔いっぱいの最終日になりますように☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホントに。

*かなちゃん*
かなちゃん、コメントありがとう!!!です。
そう、ホント、おはなし聞いてもらってた通り、かわいくてしかたなかった子たち。
昨日、泣いちゃいけないって必死だった(笑)笑顔で終わりたいって、いっぱいいっぱい、ぎゅ~して、笑って、大好きって伝えて終えました。はぁ・・・今日は、なんか、抜け殻状態で、テンション全然上がらない(苦笑)淋しい。新年度が始まるのがイヤでしょうがないです。


管理者にだけ表示を許可する

他の事って «  | BLOG TOP |  » イェウク

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ