2017-11

これはいわゆる - 2017.03.22 Wed

ででぇ~ん!!!

SUPER JUNIOR-YESUNG Special Live 2017(仮)の開催が決定致しました !!

【スケジュール】
2017年6月14日(水)大阪:フェスティバルホール
開場18:00/開演19:00

2017年6月15日(木)大阪:フェスティバルホール
開場17:30/開演18:30

2017年6月29日(木)神奈川県:パシフィコ横浜 国立大ホール
開場17:30/開演18:30

2017年6月30日(金)神奈川県:パシフィコ横浜 国立大ホール
開場17:30/開演18:30

2017年7月4日(火)愛知県:名古屋国際会議場センチュリーホール
開場17:30/開演18:30

2017年7月5日(水)愛知県:名古屋国際会議場センチュリーホール
開場17:30/開演18:30


これって、いわゆる、他のメンバーがやってきた「ペンミ替わり!?」ってことですね!!!

うぉ~~~~!!!!!!!!

たった6公演のために、どんなステージを用意してくれるんだろう???

またまた、ミナちんさん率いるバンドメンバーさん、集まってくれるのかな??

っていうか、チケ取れるのかな??とか、もぉ、色々考えちゃって頭ショート中(笑)

嬉しいですね。うん、単純に嬉しい。

てか、ここでちょっと考えてみる。

もし、ライブじゃなくて、いぇそんさんが「ソロペンミ」をしたら??

いとぅくの様に旅ロケをしたら・・・「兄さん散歩」みたいな、ひたすら歩いてる映像??

ゲームコーナーがあったら・・・シュール過ぎてどうなることやら・・・。

カフェ風に設定すると・・・インスタントコーヒーとか淹れだす始末・・・

そ・・・そうね、ライブで良いと思います(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イェウク «  | BLOG TOP |  » HappyBirthday サナちゃん♪

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ