2017-11

超特効薬 - 2017.02.28 Tue

ホント、ありがとうごじゃいます。

美し過ぎる、色っぺぇ~ハニたん。

ごちそうさまです。

月曜日から超~イライラしてましたが、ハニたんのおかげで一息ついてちょっとだけ仕事片づけました。

:[17'S ジョンハン] 月曜病の特効薬ジョンハンです!
残りの午後もBOOMBOOMで過ごしてください😘
#今日も_僕だけを想う_こと


2017022701.jpg


明日で2月も終わり。

「明日で2月最後だよ~」 
「せんせ~とさよならやなぁ~」 
「(えっ!?ひと月も早く!?)そうやなぁ~、じゃ~みなさん、さようならぁ~」
「えっ!?いややぁ~~!!!!!!せんせいともっといっしょにおるぅ~」
「いやぁ~・・・でも・・・・」
「べるっちせんせいとずっといっしょがいい」
「(・・・心の中滝泣) そうはいっても、みんなはねんちょうさんになっちゃうし・・・」
「ねんちょうさんになってもこのまんまがいい」
「(・・・わたしだって、それがいい。このまま持ち上がらせて欲しいよ、ホントに) そりゃ・・・そうよ。べるっち先生だって、みんなが大好き過ぎてずっとこのままがいいよぉ~。でも、来年のことは誰にもわからないんだよ。」
「えぇ~・・・」
「ぼくたちは、ねんちょうになるから、べるっちせんせいは、あたらしいこたちとここにおり」
「・・・・えっ!?そうなん!?そういうことなん!?」
「えぇ~~~!?いややぁ~、べるっちせんせいもねんちょうさんになってぇ~」
「う・・・うん・・・ねぇ・・・なれたらいいんやけど・・・。とにかく、みんな。まだ3月があるから!!!だから、3月はもっともっとみんなで仲良しして、いっぱい仲良しして、うんと、うんと仲良ししようよ」
「うん!!!!なかよししよう!!!!!!」

という、会話が繰り広げられました。

正直、本気で良く育ったかわいい子たち。かわいくて、かわいくて、しょうがない子たち。あと一か月で解散しなきゃいけない、そして、誰かに手渡さないといけないなんてホントいや(苦笑)毎年複雑な気持ちになるけど、今年も惜しくてしょうがないです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

400字じゃ・・・ «  | BLOG TOP |  » ダメダメ、それ、ダメ。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ