2017-05

不思議な不思議な - 2017.02.25 Sat

行ってきました。グランフロント。って!!!!!ホントにね、セブチが来たと知って、慌てて行ったのに、まさかの全館休館。日曜日に全館休館。およよよよ。

という悪夢を乗り越え、もうすっかりセブチの残り香も感じられませんでしたが(笑)観てきましたぁ~!!!

2017022501.jpg

ここにセブチが居たという不思議。

2017022502.jpg

これをセブチが書いたという不思議。

2017022503.jpg

これにセブチが触れたという不思議。

2017022504.jpg

ここを通った、ここに居た、セブチがここに!!!!

2017022505.jpg

不思議不思議不思議~~~!!!!!!

そんな感じでした。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ダメダメ、それ、ダメ。 «  | BLOG TOP |  » ラキラキ☆デー

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ