2017-04

何より私が - 2017.02.23 Thu

今日は、朝からあいにくの雨ですが、劇の発表会です!

って、子どもたちより何より、自分が一番心配・・・。

自分で書いた台本なのに、毎日、「えっ??今どこ???」ってなってます。

でも、そんな頼りない私を、「も~、また違うし」っていう顔をしながら、あっさりフォローして劇を進めていってくれる頼もしい子どもたち。頼りにしてます(笑)

無事、子どもたちの頑張りを伝えられる発表会になりますように☆はぁ~、心配(自分が(笑))

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドロシー

*かなちゃん*
かなちゃん、コメントありがとうごじゃいます!
自分が遊ぶために、早く早くと作業した分、ちょっときゅコンの頃も忙しかったけど、割と本番前には余裕も出て、っていうより、子どもたちが賢かった!!子どもたちに助けられました。
ドロシーたちは、とにかく親をメロメロにしてましたぁ~♪KRYのおかげで、素敵なお話で劇が出来たなぁ~って感謝してます。


管理者にだけ表示を許可する

1歳!! «  | BLOG TOP |  » いよいよ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ