2017-05

同じだ! - 2017.02.20 Mon

石川公演、無事終了したようで、お疲れ様でしたぁ~!!!

石川、温泉、いぇそんさん!!!!あっ!!!!

☆ きゅったんの石川温泉物語 ☆

温泉♨️ㅋㅋやらしくないでしょう?

2017022001.jpg

いやぁ~、白い。

白いお肌がなんか桃色でぇ~~~。

もっと、やらしくてよかったのに(笑)

そういえば、神戸で、きゅったんにまで変態って言われたELF。

早く、私たちを変態、変態っていうウネコン行きたいなぁ~。

で・・・

2017022002.jpg

いぇそんさん、同じところですね。

次あったら、ぜひ、「ひょん、石川の温泉の~・・・」ってぎゅいぇで
温泉トークしてください。

むふふ。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いつも変わらず «  | BLOG TOP |  » 追い抜いた

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ