2017-11

こういう気持ちはどうしたら? - 2017.02.19 Sun

大阪のみなさん!!!!(←誰やねん)

私、昨日、ルクアに行ったんですよね。いつも、HEPのディズニーストアに行くんですけど、ふと思い立って先に、ルクアに行ったんですよね。そして、新作のブルーローズちゃんを物色するも、どうしても、どうしても、お気に入りの子がいなくて、様子を見ていた店員さんが新しい子たちも連れてきますよ、って言ってくださったけど、なんだか、悩んで、悩んで、でも、ん~~~~ってなって、(そこですごく時間がかかって)よし、いつも通りHEPに行こうって、移動。

そう、移動したんです。

グランフロントの前を。

今日は、セブチ関連の用事ないし、あの果てのHMVに寄る時間ないしねって。

で、HEPに行ったら、かわゆい子に出会えたし、店員さんにブルーローズちゃんの秘話も教えてもらって、ぬふぬふ。

2017021903.jpg

うふうふ。

2017021904.jpg

↑ ブルーローズちゃんを押しつぶして寝てた子。

で、ですよ。

これ!!!!

2017021905.jpg

HMVグランフロント大阪 ‏@HMV_Osaka

【#SEVENTEEN】当店になんと!!SEVENTEENの皆様がご来店されました!!メンバーからパネルと壁にサインを頂いたので是非、ライブ前などに見に来て下さい^^♪ メンバーの皆様、関係者の皆様、お忙しい中ありがとうございました。#せぶち #세븐틴

・・・はっ!?

・・・えっ・・・???

ちょっ!!!!!

なんでよぉ~~~!!!!!

2017021906.jpg

いつも、べるっちが、さじんを撮ってる場所。

に、セブチが居る。

なんてこった。

わざわざ、昨日、その付近に居たのに。

・・・・・やるせない。

てか!!!会いたかったよぉ~~!!!

しょうがない。後日、サイン観に行こう。ちーん。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あなたの小脇に «  | BLOG TOP |  » どんぴしゃ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ