2017-05

HappyBirthday い・そくみん!! - 2017.02.18 Sat

今日は、セブチのWお誕生日、そくみんさんと、バーノン先生のお誕生日です。

そくみんさん、お誕生日おめでとう!!!!

2017021802.jpg


セブチのハッピーウィルスどぎょみ。



べるっちは、正直なところ、セブチにハマっていってる当初は、そくみんさんをライバル視していました(笑←なんで?)

そくみんさんの大きなお口から繰り出される、大声量のパワーボイスに、スングァンが負けちゃってるんじゃないかって感じてて、あんまり受け入れられませんでした。

でも、スングァンが「二人でいっぱい練習して、どぎょみヒョンと歌うのが大好き」ってライバルだけど、だけど好きなんだって言ってるのを聞いてから、受け入れられるようになり、知っていくほどにあの笑顔が好きになってきて、今ではとても大好きな存在になりました。

きっときっと、あぁいう笑顔をする人は、笑顔の裏に、人には言えないたくさんの不安や悩みを抱えているんじゃないかといつも思います。だからこその、あの優しい笑顔。それは、強さでもあるんですよね。だから、あの笑顔の裏に、辛い気持ち隠してなきゃいいなって思いながら見ています。

これからも、すんぐぁんの良きライバルでいてください。そして、CARATをあの笑顔でいっぱい幸せにしてください。

そして、なにより、ソクミンさんが、誰よりも一番HAPPYでいてください。

お誕生日おめでとう!!!!!ソクミンさんの笑顔が大好きです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

HappyBirthday バーノン先生 «  | BLOG TOP |  » セブチ☆神戸

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ