2017-07

セブチ☆神戸 - 2017.02.17 Fri

セブチ☆神戸、初日、二日目に行ってきました!!!

いやっもぉ!!!!!!!!!

『最高でした!!!!』

うん、メンバーがホントに「最高です!」って叫んでたけど、最高でした。

あぁ、土日も行きたかったよ~、来週の横アリまだ機材解放席のチケ残ってるなんて信じらんない。発表会前日じゃなかったら、行ってたな、これ。

あぁ、もっともっと見たいよぉ~!!!!!!

ここで、セブチについて熱く語ってもしょうがないんですけど、ホントに、ホントに、セブチかっこいい!かわいい!スングァンかわいすぎ。もぉ、骨抜きにされました。

この二日で、何回「すんぐぁん~!!!」て叫んだか。あんなに叫んだのスパショ以外にないな。そして、「いとぅく~!」とか「いぇそんさ~ん!」とか叫べない私・・・いつも、どんひぃ~!とかしうぉに~!!とかだったら叫べるのに、推しの二人の名前は恥ずかしくて叫べないんだけど、もぉ、スングァン~~!!!って100回以上叫んだと思います。

一目ぼれは間違いじゃなかった。

ホントに、かわいかった。

前を移動ステージでムービングしていくスングァンがこっちに手を振ってくれるだけでもぉ、ふにゃふにゃ。ちょこっと距離はあったけど、ドンピシャで指さししてくれて心臓崩壊しました。

1日目、〆のコメントの時間に、ウルウルしながら喋ってたスングァンも、「こんばんわ~、セブンティーンのアンパンマン、スングァンです」も、スンチョルさんのほっぺたこ焼きのマネっこを自らして「アンパンマン」って言ったスングァンも、歌うスングァンも、踊るスングァンも、仕切るスングァンも、愛嬌するスングァンも、ヒョンたちに上手く振っていくスングァンも、ペンに手を振るスングァンも、白地にチェックがちりばめられたロングジャケットがかわいすぎたスングァンも、全部全部最高でした!!!

ってことを語り合えるスングァンペンさんが居たらご連絡ください(笑)

取り敢えず、帰り道興奮したCARATたちは、「ウォヌたん、人間じゃない~。細すぎる~。ヤバい、私、ウォヌたん養わなきゃ!就活気合入れるわ」とか、「ヤバい。あかん人に持ってかれそう。ミンギュマジでヤバかった。あのかっこよさ、ヤバい」とか、「ディノ~!!」って叫んでた制服姿の高校生とか・・・ホントに、セブチも、CARATも若さ溢れてたなぁ~って。

取り敢えず、べるっちは、スンチョルさんのかっこよすぎる声と顔にくぎ付け、そして、ハニたんのビジュアルの天使をも、神をも超えたあの感じを忘れたくありません。

そして、バーノン先生のビジュアル。あれ、おかしい。人間じゃない。7次元くらい(←なにそれ)そして、ウォヌぬの、芸術的なコメントがお気に入りになりました。あの子、最初の挨拶は素っ気ないのに、終わりの挨拶が小説みたいで、さすが読書家だなぁ~って、これから、ウォヌぬのコメント待ちしそうな予感です。

2017021701.jpg

クパン。

2017021702.jpg

2017021703.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

HappyBirthday い・そくみん!! «  | BLOG TOP |  » 快挙!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ