2017-09

快挙!! - 2017.02.15 Wed

神戸で、「1位になりました!!」「わぁ~!!!!」「・・・14位でした・・・みなさんの愛を感じました」「・・・うんうん」

「1位になりました!!」「わぁ~~!!!!」「・・・14位でした・・・でも・・・また、1位になりました!!」「わぁ~~!!!」

「1位になりました!!」「わぁ~~~!!!!」「・・・14位でした・・・でも・・また、1位になりました!!そして!!!!!1位は・・・ぼくしかいませんでした!!!!」「きゃぁ~~~!!!!!」

っていうのをやっての、やりました!!!!!

きゅったん、オリコンウィークリー1位!!!!快挙だよ!!快挙!!!!!!

嬉しくて、嬉しくて、朝からニヤニヤニヤニヤしてました!!!!

おめでとうきゅったん!!!!!ホントに、ホントに、『すごぉ~い!!!』


オリコン】SUPER JUNIORキュヒョン、1stアルバム首位 海外グループ出身ソロ初

SUPER JUNIOR-KYUHYUNのアルバム『ONE VOICE』が初登場1位

 韓国の人気グループ・SUPER JUNIORのキュヒョンが「SUPER JUNIOR-KYUHYUN」名義でリリースした日本でのソロ初アルバム『ONE VOICE』(8日発売)が初週2.2万枚を売り上げ、2/20付オリコン週間アルバムランキング1位に初登場した。海外グループ出身のソロアーティストが1stアルバムで1位獲を獲得したのは初となった。

 SUPER JUNIOR関連(グループ、ソロ、ユニット含む)のアルバム作品としても初の1位に。関連作のアルバム過去最高位は、SUPER JUNIORの『Hero』(2013年7月発売)とSUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUKの『Present』(15年4月発売)の2位だった。

 キュヒョンは「僕の日本1stアルバム『ONE VOICE』がオリコン週間1位をいただくことができて大変うれしく思っています。このアルバムは、『ONE VOICE=声でファンの方、すべての方と一つになる』というコンセプトで制作をしました。聴いてくださったすべての方の心と記憶に残る作品になったらうれしいです」と喜びの声を寄せた。

 本作は、リード曲「僕のまじめなラブコメディー」をはじめとする新曲7曲に、日本での初シングル「Celebration~君に架ける橋~」(昨年5月発売)などを加え、全10曲を収録。1月から日本で全国ツアーを開催中のキュヒョンは、3月のツアーファイナルで横浜アリーナ公演を行うことが決定しており、「ファンの皆さんの前で報告することができてとても幸せです」と直接感謝の気持ちを伝えることを心待ちにしている。


ほんっとに、すごい!!すごいよ、きゅったん!!!!!

そして、一緒に頑張ったELF~~!!!!やったね!やったね!!!きゅったんをこんな笑顔にできたこと、日本のELFの誇りだよね!!!!!

2017021501.jpg

あぁ!もぉ!!かわいいって!!!!

すじゅのマンネはこんなすごいことを成し遂げたよって
兄ちゃんたちの自慢になればいいなぁ~!!

とにかく、きゅったん、ホントに、ホントに・・・

おめでとう!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

セブチ☆神戸 «  | BLOG TOP |  » やったね!きゅったん!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ