2017-08

淋しくて、淋しくて。 - 2017.02.13 Mon

きゅったん、神戸3日間終了しました。

私・・・こんなに自分がきゅったんのこと大好きなんだって、改めて、「今度神戸に来られるのは2年後になると思います」というきゅったんの言葉に、淋しくて、淋しくて、淋しくて・・・。

1曲終わるたびに、きゅったんにいってらっしゃいをする瞬間が近づいているんだって、涙が溢れて、溢れて。

カンちゃんからスタートして、ずっとずっと待ち続けているみんなの帰り。

まだいってきますも、していないきゅったん。

「もう、行かなくてもいいじゃん。行かないでよ、きゅったん。ずっとずっと歌ってて。」とコンサート中に何度思ったことか。

あんな、全てを記憶しようとするかのような表情・・・あんな、諭すような「またね。またあいましょう」・・・涙の滝に流されるところでした。

きゅったん、昨日握ってくれた手、目を合わせて飛び切りのキラキラスマイルをくれたこと、胸に刻み込んでおきます。

大好きだよ、きゅったん。

ありがとう、きゅったん。

ここまで、すじゅを待ち続けることが出来たのは、全部全部、ことあるごとにELFに引き戻してくれたきゅったんのおかげです。

こんなにずっと、一緒に居てくれたから、いってらっしゃいを想像するだけで、淋し過ぎて吐き気を催します。

きゅったん、ありがとう。ホントに、ホントに、ありがとう。

言葉にできないくらい、大好きだよ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

べるっちちゃん

*希ちゃん*
希ちゃ~~~ん!!!!!超~~~お久しぶりでした。
あの人ごみの中で「べるっちちゃ~ん!」って聞こえてきてビックリ。最近べるっちを「べるっちちゃん」なんて呼んでくれる人いなかったのでホントにホントに嬉しかったです。
前回希ちゃんと会ったときは、ミーグリ当選して、今回はきゅったんににぎにぎしてもらった翌日だったり、べるっち的には希ちゃんに会う時は良いことが起こるって認識されています(笑)

ほんとうに…

本当に切なかったよね・・・
直接的には言わないけど、みんなが承知している事情😢
最後の名残惜しそうな顔が忘れられず、、いまでも泣きそう。
べるっちちゃんも私も、全員見送ってるじゃない?当たり前だけど、何人見送ってもこれだけは慣れないね😭

切なかったけど、べるっちちゃんに思いがけず逢えて嬉しかったよ🎵


管理者にだけ表示を許可する

やったね!きゅったん!! «  | BLOG TOP |  » きゅったんにぎゅっと。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ