2017-08

きゅったんにぎゅっと。 - 2017.02.12 Sun

神戸2日目が終わっちゃいました。

わたし・・・きゅったんに、ぎゅっと。にぎっと。キラッキラの笑顔付きでしてもらいました!!!!

ありがとう、きゅったん。

いつも、いつも。

ホントに、ホントに、ありがとう。

いつも、メンバーが会場を歩いてくれる時、そんな通路の席に座っていることもなく、また、人を押しのけて押しかけるということも出来ず、チーンって遠目に見ている私。

今日、スタンド席だったので、また上からアリーナのみなさんがわぁ~~!!!ってなってるのを、チーンって見てる自分が当たり前のように思ってたんですけど、まさかのきゅったんスタンド練り歩き。

そして、わたし・・・通路の下の列。向こうからドンドン近づいてくるきゅったんの波に、超~~~ドキドキ。

それでも、きゅったん、近づいてきたとき、通路の上側のみんなにタッチしてて、あぁ~やっぱりね、うんうん、そんなもんよ。でも、この距離できゅったんを感じられるだけでもすごいこと!!!!って横を通過していくきゅったんを見上げてました。

そしたら、急に、通路下のべるっちの居る方に・・・ん??・・・通り過ぎた!べるっちの隣の女の子にタッチしてる。

へ??きゅったん!!!!!って、わけわかんないけど、伸ばした手を、一歩戻って

にぎって、ぎゅって、にこ~って!!!!!!

ヒンヤリしてました。きゅったんの手。あぁ~。幸せでした。胸、いっぱいでした。

もちろん、その直後からラストまで、泣き続けてました。こんなことってあるんだ。って、信じられなくて。

私・・・今日、きゅったんが箒星を歌っているのを聴きながら、好きな人に会いたいなって思いました。そう、いとぅくに会いたいよって。思ってたら、涙が溢れてました。

いつもいつも、きゅったんに、ぐっと気持ちを引き寄せてもらって・・・。

泣きながら心に誓ったことは、これからも、ずっとすじゅを好きだって、大好きだって、ここで、言い続けます、だから、ホントに、きゅったんありがとう、という気持ちになりました。

すじゅ大好き。

きゅったん大好き。

きゅったんに、ホントに、ホントに、ミラクルをありがとう!!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

発光

*northさん*
northさん、お久しぶりですぅ!!コメントありがとうごじゃいます!!!!
いやぁ~、ありがとうごじゃいます!ホントに、ホントに、ミラクルでした。
遠いなぁ~スタンドってって思ってたところもあったり、そんなことが起こるなんて思いもしないので、号泣でした。
ミーグリの時も、誰よりもきゅったんが光り輝いてたんですけど、あの子はホントに発光してると思います(笑)
来月、ホントに素敵なコンサートなので、期待しててくださいね~!!!

きゃー

おはようございます!
いや、おめでとうございますですね!
読んでて実際に隣で見てる気になり、こちらまでめっちゃ嬉しくなりました!
ギュって遠くから見てもキラッキラの塊で確実に発光してる感じがありますが、目の前だと目をやられたらしてませんか?

ギュまでいないのは寂しいけど今年はスジュ本体とは会えそうだし、マンネライン不在の2年間もなんだかんだであっという間な気がしてます。

私がギュコン行けるのは来月ですが、イラッシャイマセ〜が聞けるのが待ち遠しいです(*´꒳`*)


管理者にだけ表示を許可する

淋しくて、淋しくて。 «  | BLOG TOP |  » 久々に

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ