2017-05

どうかな? - 2017.02.01 Wed

いとぅくさん、それ、どうかな?ウソクソな感じ満載だけど(笑)

SUPER JUNIOR イトゥクが、メンバーのキュヒョンがリーダーの座を狙っていると打ち明けた。

イトゥクは韓国で最近放送されたKBS 2TV「1対100」に出演した。MCのチョ・チュンヒョンアナウンサーがイトゥクに「メンバーたちがリーダーの優遇をしているか」と質問するとイトゥクは「そういうのは全くない。ただ優遇と言えば、海外の公演に行くとみんなホテルに泊まるが、僕だけスイートルームを使う」と話し、リーダーであるために受けている待遇を公開した。

他にもイトゥクは「もう1つは、運転手の隣の助手席は楽に行ける席なのでリーダーである僕が座り、その後ろからは年長者の順で座る。なのに、いつからか末っ子のキュヒョンが僕の席に座っている」とし、「降りてと言うべきだが、兄なのに少しケチと思われそうなので、自然と僕が後ろに座るようになった」と明かし、笑いを誘った。

イトゥクはキュヒョンに「バスにも『優先席』というのがあるが、グループには兄がいる。これからはよろしく」とビデオメッセージを残し、改めてスタジオを爆笑させた。

KBS「1対100」では漢方医のチョン・ジヘン氏が出演し、5千万ウォン(約500万円) の賞金に挑戦しながら100人と競争した。


おんなじ感じのお部屋だったけどなぁ~(苦笑)

最近、またなんか、自分の身を削った感じのコメントがニュースに取り上げられ続けてるので、色々気を付けてぇ~!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

きゅったんのお誕生日!! «  | BLOG TOP |  » シウォン兄さん

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ