2017-09

ファミリー - 2017.01.29 Sun

この季節は家族と過ごすんですねぇ~!!

というわけで、こんなお知らせが。

君の名は。
ママと見に行く。
弟おすすめ-


さて、誰からのお知らせでしょう~??

って、ね。

君の名は。を観に行った人ですね。そうですよ。いとぅくさんですよ。

いとぅくさんのおすすめってことで、ヌナはオンマと観に行くそうです。

なんか、いいなぁ~。いとぅくがちゃんと家族とつながってるのが安心する。

先日、ラーメン本サイン会のときの会見で、ヒチョりんも、翻訳して息子の本をママにあげたいって、ママ喜んでたって言ってて、ほっこりしてました。

それに、ファミリーといえば、いぇそんさん家。

2017012901.jpg

家族でお出かけだったんですねぇ~。

2017012902.jpg

いぇそんさん、足元かわいいことになってる!!!

日本に居ると、何の関係もない旧正月ですが、
日頃家族と離れて頑張ってるKーPOPアイドルちゃんたちが
家族と過ごせる時間があればいいのになぁ~って、
セブチやASTROを見ているとそんな風に思える今日この頃。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

そういえば

*かなちゃん*
かなちゃん、コメントありがとうごじゃいます!!
そうだ、そうだ。そういえば、どんひとかもそうでしたね~。義務だったり、年齢だったり、色んなことが絡んで、家族が大切だってきっと思うんでしょうね~。
で?小っ恥ずかしい!?そうなのかっ!!!!でも、あのヌナとオンマだったら、もう大丈夫な気がする。オンマったら、ヌナの結婚諦めモードだし(笑)取り敢えず、いとぅくはその甘酸っぱい恋をお勧めしたんだなって。よし。(←なにが?)


管理者にだけ表示を許可する

人それぞれ «  | BLOG TOP |  » かわいかったんだから

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ