2017-06

4100日!! - 2017.01.28 Sat

最近、すじゅのデビュー日からのカウントをしているブログパーツが上手く表示されないなぁ~とは思ってたんですけど、やり直す暇もなく・・・あれ?そろそろ100日記念日くるんじゃなかったっけ??と今朝慌ててみたところ・・・

過ぎてるし!!!!

というわけで、4101日目ですが・・・

2017012802.jpg

4100日記念ですが、敢えてこのさじん。

いや・・・4100日経って、二人がナチュラルにこの距離で居ること。

長い時間をかけて、歩み寄ってきて、今この距離に居ること。

83がしっかり寄り添い、向き合ってくれていることは、なんて心強いんだろうって
このさじんを見ながら、考えていたら、泣けてしょうがなかったです。

この兄さんたちに、いつまでも、振り回され、迷惑を掛けられながら
弟たち、しっかり着いて行ってよ、いつまでも。

と願いをかける、4100日記念日。

ずっとずっと。



● COMMENT ●

いつも

*ムコちゃん*
ムコちゃん、いつもいつも、お祝いコメントありがとうごじゃいます!
そして、今更レスでごめんなさいです。
ホントに、びゅんびゅん過ぎていくね~。それくらい、きゅったんが行って帰ってくる時間がびゅんって過ぎて、みんなが揃って、スパショがスタートしたらいいなって思わずにはいられません~。


管理者にだけ表示を許可する

予想通り «  | BLOG TOP |  » 見せて~!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ