2017-05

胸キュン事件 - 2017.01.24 Tue

昨日、にわか雪のせいで子どもたちのお帰りの時間、大混雑の玄関で、一旦さよならしたOくんが、人ごみの中戻ってきて、べるっちのポケットになんか突っ込んで去って行ったんです。

で、とにかくバタバタしてたので、子どもたちみんな帰って、お部屋のお掃除をしながら、あ。そういえば。とポッケに手を突っ込むと、なんか小さな袋が。

ん~~???

その中には、便箋が小さく折りたたまれていて、あぁ、お手紙か・・・と、広げたら、「ん」がひっくり返ったりしてる「おたんじょうびおめでとう」の文字が。

わぁ~っとなんかウルウル。

そしたら、袋の中に、小さなお花がついたヘアピンが。

なんか・・・胸キュンですよ。

彼は、超~おしゃべりさんで、野球大好き少年で、でも、ママが居るところでは、べるっちに絶対喋ってくれないんです。

ツンデレなのか????

とにかくね、あと10年ほどしたら、かわいい女の子を胸きゅんさせるに違いない。

ありがとう、Oくん。救われたよ、ホントに。

そして、お誕生日翌日にべるっちのところに、「せんせい、何歳?」って聞きに来たMくん。

私、ちゃんと教えたよ、39歳って。なのに、昨日、「べるっちせんせいは、29歳でしょ~?園長先生にも聴きに行こう」とか言って、職員室に出かけていきました。ちょっ!!!!!私、10歳もサバよんでないしっ!!!しかも、しょんぼり帰って来て、園長先生教えてくれへんかったぁ~・・・って!当たり前やん!!(笑)

べるっちの誕生日ネタ一つで、いくつも面白エピソードを作り出してくれる子たちです。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

手と手と手と «  | BLOG TOP |  » 丸見え

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ