2017-06

ウジたんバージョン - 2017.01.22 Sun

ウジたんが提供したI・O・Iのラストソング「ソナギ」。

公開されてから何度聴いたことか。本当に大好きな曲です。

I・O・Iちゃんたちも涙涙で歌ってましたが、ウジたんバージョンを聴かせてくれたようで・・・これ・・・あぅ。



私、今回の事で、ウジたんの曲がホント好きなんだなって。

いろんなグループがデビューするたびに、どんなに顔が良くても、
キャラが良くても、ダンスがうまくても、結局曲の良いグループが
生き残るって、それはもうここ10年変わらなくて・・・。

ウジたんが作り出してきた曲たちがすごくすごく好きです。

で。

ウジたんとバーノン先生。

アユクデでも、バーノンに甘えるウジたんがキャッチされてて、
そらぶぅ~信者だけど、バーノンってすごい包容力だなって
感心しました。

っていうか、ウジたんをいくら甘やかしても、バーノンには
すんぐぁん一筋で居て欲しいです(笑)



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

丸見え «  | BLOG TOP |  » 私の悩み

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ