2017-07

超美人 - 2017.01.22 Sun

昨日は、べるっちの大好きなユニベアちゃんのお誕生日でした。

今年のお誕生日は「シンデレラ」モチーフのプリンセスベアが発売されました!!

いやぁ~・・・シンデレラですよ、シンデレラ。もちろんブルー。

その名も「ブルーローズ」ちゃん。

2017012201.jpg

この画像を見たとき、プリンセスより魔法使いちゃんの方が気に入ったんですけど
実際見たら、かわいい子に出会えなくて見送りました。

毎回ユニベアちゃんを買う時、店中の子たちの顔をすっごい見て
惹かれる子を決めるのに時間がかかるんです。

今回、お店の入り口にで~ん!!と飾られてた子がさすが、かわいいなって
一目で決まったんですけど、とにかく、新作の服もかわいくて、
散々悩んで、悩んで、ってしてるうちに、人目につかない下の方の棚に
こっそり置かれていた子が、美人過ぎて!!!!

さっきまで抱えてた子は「ごめんね」して、その美人ちゃんを連れて帰ってきました。

それが、この子!!

2017012206.jpg

超~~~~~美人!!!!

ブルーですよ、ブルー。

私、2018年になったら、この子を連れて、スパショに行こうと
心に決めました。(←またかい!!)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

集合! «  | BLOG TOP |  » きゅんっ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ