2017-05

ソナギ - 2017.01.18 Wed

I.O.Iの最後の曲『ソナギ』は、ウジたんの曲だそうで。

うわぁ~・・・これ。

ボカチで歌って欲しい。聴いてたら、ここのパートはジスくんだな、ここはハニたん、ここはソクミンさん、あぁ、ここスングァン歌って~、やっぱりサビのこのメロディーラインはウジたんの声で聴きたい、とか思い浮かんできました。

てか、歌ってる時に出る表情まで浮かんできたよ(笑)

私、ホントに日に日に心配になることがあるんだけど、すじゅと違って、最近デビュー組の傾向はミニアルバムで短期間でカムバを繰り返すので、ウジたん干からびるんじゃないか・・・・と。

事務所がお金かけて、世界中の有名作曲家たちから曲を集めて選別していく他のグループとは明らかに違うシステムで動いでいるセブチ。

ちょっと、リリースペースを緩めなくて大丈夫なの?ってカムバのたびに想っちゃいます。

なのに、曲提供まで~・・・・。いや、ウジたんが湯水のように曲を作り出してるなら何の心配もしないけどぉ~。

ま、とにかく、ウジたんの曲だなって。ウジたん印、セブチブランドって感じがしました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

韓流特別賞 «  | BLOG TOP |  » 存在が

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ