2017-11

初めてのBirthday! - 2017.01.16 Mon



我が愛しのスングァン!!

お誕生日おめでとう!!!!


2017011603.jpg

忘れもしません、2016年5月6日、あなたに一目惚れしたことを!

「あなたはSEVENTEENを17人組だと思ってませんか?」という1文を
目にして、ふと気になって、検索した時に、前日のMカのイェップダ動画が
上がってきたのです。



取り敢えず、再生。

そして、これ。

2017011601.jpg

2017011602.jpg

そこから、8か月。

こんなにセブチにハマってるなんてホント何が起こるかわからない。

まだまだ、知らないこといっぱい。

だけど、すんぐぁんの歌う姿が大好き。

すんぐぁんの歌声が大好き。

楽しそうにおしゃべりする姿も好き。

感情がすぐ表情に出るところもかわいい。

2017011604.jpg

だけど、周りを思って踏ん張るところも好き。

その手が大好き。

2017011606.jpg

出逢ってから初めてのお誕生日をこうしてお祝いで来て光栄です!!

2017011605.jpg

べるっちの19歳最後の日に生まれてきたすんぐぁん。

2017011607.jpg

トキメキいっぱいありがとう!!!

すんぐぁんの今日からの一年が、のびのび歌が歌えて
辛く苦しいことが一つでも少ない毎日になりますように☆

2017011608.jpg

すんぐぁん、お誕生日おめでとう!!大好きだよぉ~!!!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アユクデ «  | BLOG TOP |  » ドカドカ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ