2017-07

普段から - 2017.01.13 Fri

昨日は、グッズのお知らせ満載でなんだか楽しい日でした。

あ・・・いや、腐ったまま朝出勤したんですよ、私。

そしたら、朝一から上司に捕まって、悶々としてたことをズバッと切り捨てる交換条件を出され渋ってたことを了承することにしました。なんというか・・ホント、私の誰にも言えずに(って、ここでは愚痴ってますけど(ありがとうございます、いつも耳を傾けてくれて))悶々と抱えていること、この上司には見抜かれてるな、と(苦笑)

ということで、グッズ。

まず、きゅったん~!!!!

ていうか、自分が神戸に参加するので、まだまだ先だと思ってましたが、もうそんなに迫ってたんですね。おぉぉぉぉ。

で、ホントに、羨ましいほどきゅったんを主張できるかわいいアイテム。はぁ~、羨ましい~。

りょうくのキリンタオル、ヒチョりんの猫タオル、猫Tシャツ、きゅったんのパーカー。

みんないいなぁ~と。そして、先日もグダグダ言ったけど、やっぱりいとぅくのグッズ・・・悔やまれます。普段使いするにはいいんですけどね・・・と。そこでハタと・・・・

そっか。

きゅったんとヒチョりんって、普段からグッズの服たち着てるもんね。だから、自分のグッズのアイディアもちゃんと主張した物がでてくるんじゃないかって。

いとぅくは、逆に、Tシャツとか着てても、すぐ脱いでペンに投げちゃうし(笑)多分、根本的なグッズに対する思い入れが違うんだろうなぁ~と、思った昨日。

取り敢えず、普通にかわいいし、きゅったん主張されてるあのパーカー欲しい。けど、普段着るけど、スパショにアレを着ていくことはできないとぅぎペンの悲しみ(笑)

とにかく、アレが欲しい、コロコロスタンプ!!!!!(←え?それ??)

2017011205.jpg

絶対きゅったんのお気に入りになるはず!!

2017011207.jpg

2017011206.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつもありがとうございますぅ!

*かなちゃん*
かなちゃん、いつもありがとうございますぅ!!
なんか、うっすら世界が白い朝です。大阪が吹雪くなんてホントに笑っちゃいました。
そうね!!予定決めましょう~。神戸までは小旅行並みの距離だもんね!!
寒いだろうな。暗いだろうな。(←早朝出勤の辛い2月コンサートですね)
取り敢えず、お姉ちゃんはだるまのように着込んで挑むことにします!


管理者にだけ表示を許可する

いっぱい着たい «  | BLOG TOP |  » 払拭したい

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ