2017-09

払拭したい - 2017.01.12 Thu

新学期二日目、もぉね、早々にね、腹が立つことがあって、あんまり腹が立つので無視を決め込んでたら他の方角から怒られるっていうね・・・・もぉね、面倒くさい。耳栓でもして出勤するかな。

っていう昨日。

考えたくなくて、かわいいセブチやら、かわいいASTROを見てたんだけど、結局腹が立つから考えたくないのに、朝起きてもぐるぐるしてて、全然払拭できてなくて・・・・丸めて固めてどこかにぶつけたいんだけど(苦笑)

でも、まぁ、ホントかわいい。

かわいいんです、兄さんラインが。

2017011201.jpg

むしゃむしゃ食べたら、かわいくならないかな。

2017011202.jpg

2017011203.jpg

2017011204.jpg

むしゃむしゃ食べたら、Happyになれないかな。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

普段から «  | BLOG TOP |  » もしかして

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ