2017-09

もしかして - 2017.01.12 Thu

いぇそんさんが今一生懸命撮影中の「VOICE」がそろそろ始まるようで、記者発表会のニュースが上がって来てましたね。


イェソン(SUPER JUNIOR)、「ボイス」出演の理由を明かす “作品選ぶ立場じゃない、無条件にやりたかった”

イェソン(SUPER JUNIOR)、「ボイス」出演の理由を明かす “作品選ぶ立場じゃない、無条件にやりたかった”

「SUPER JUNIOR」イェソンが「ボイス」に出演するきっかけを明かした。

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」イェソンが、「ボイス」に出演するようになったきっかけは何だったのか。

 イェソン(SUPER JUNIOR)は、11日午後2時からソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区にあるタイムズスクエア・アモリスホールで開催されたOCNの新週末ドラマ「ボイス」の製作発表会で、作品を選択した理由を尋ねられた。

 これに対してイェソンは、「どんな作品でも魅力的なら深く考えないでするつもりでした。僕が作品を選ぶ立場ではないと思うので、無条件にしたかったです」と答えた。

 そして、「でも僕は普段から事件や事故について関心がありました。『ボイス』のシナリオをもらって、これをドラマでうまく表現してみたいと思いました」と覚悟のほどを説明した。

 ドラマ「ボイス」は、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112通報センターの隊員らのし烈な記録を描いた捜査物。14日から毎週土曜・日曜の午後10時から韓国で放送される。


なんかでも、なんとなく「ながら」ないぇそんさんに合ってる感じがするんですよね。

色んな情報を一気に入手してさばいていく感じ(←どんな感じや)

とにかく、楽しそうな気がします。

そして、この発表会のさじんを見て・・・

2017011106.jpg

あれ?いぇそんさんが背が高い感じ??

っていう、不思議。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

払拭したい «  | BLOG TOP |  » パチッと

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ