2017-11

超~今更 - 2017.01.09 Mon

超~~~今更過ぎてすいません。

そういうことだったのかぁ~。

PANTONE社発表の2016年流行色は初のグラデーションカラー「ROSE QUARTZ & SERENITY」

世界で使用されている色見本帳で有名なPANTONE(パントン)社より2016年の流行色が発表されました。
今回はこれまでと違い、初めて2色をブレンドしたグラデーション「ペールピンクの “ローズ クウォーツ(ROSE QUARTZ)”と淡いブルーの “セレニティー(SERENITY)”」
調和のとれた美しい配色となっています。


2016年の流行色だったんだ。知らなかった。

昨日こんな報告メッセージが来まして、『セブチカラーまんまの文房具を買いました。セブチペンのべるっちさんにご報告します」って。

で、ふと机の上を見たら、ローソンの封筒がまさにその色で(笑)

いや、我が家からは、ローソンより手前にミニストップがあるので、ついついミニストップに行っちゃって、いつも黄色とブルーの封筒を貰うんですけど、久しぶりにローソンに行ったらあれ?セブチカラーだって。

で、検索したら、さっきの記事が出てきて、そうなのっ!?と今更過ぎるのですが、知りました(遅いし)

そして、よく見たら・・・

2017010902.jpg

書いてたし。

2017010903.jpg

2017010904.jpg

なるほどね~。

というわけで、すんぐぁん!!わたし、結婚式これで!!

2017010905.jpg

かわいい~。

絶対、色白なすんぐぁんの方が似合う~。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

どっ・・・・ «  | BLOG TOP |  » 人柄

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ