2017-09

前言撤回 - 2017.01.09 Mon

前言撤回します~。

私パンダ好きだとか言いましたが、前言撤回しておきます。

昨日お買い物中にこんな超激熱メッセージがきまして、「パンダについてはうるさいです。パンダを飼うのが夢です」と。あぁ~・・・私はここ最近気になってるだけで、そこまでの想いはないな、ということで、前言撤回(笑)

っていうか、そのメッセージが来たとき、べるっちの腕の中にぎゅ~ってされてたの

2017010802.jpg

この子たち~!!!

今年のバレンタインユニベア。

見たら絶対欲しくなるから、お店行かないようにしてたんだけど、
つい通っちゃって、つい入っちゃって、つい抱きしめてた(笑)

ネクタイとリボンにハートがあしらわれてて、
ほっぺはチークでぽっとなってて、ホントかわいい~!!

というわけで、我が家の13,14体目ちゃんになりました(←おい!)

なので、べるっちはやっぱりクマが好き♪

2017010804.jpg

食べちゃうぞ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

うぉぬぬのぶんぶん。 «  | BLOG TOP |  » 好きな動物

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ